So-net無料ブログ作成

久しぶりに [日記・雑感]

水曜日の夜、帰宅後に発熱し、木曜日には、高熱を出してダウンしてました。
木曜日の朝は37.5度だったのに、病院に行く時には起き上がっていられないくらいな状態に。
病院から帰ってきて、薬を飲んで寝てましたが、熱はグングンあがり、39.7度に達しましたよ。
あまりに熱が酷かったので、診てもらった病院から解熱鎮痛剤を出してもらいました。
体中痛くなるし、しんどかった。
そんな状態で、結局、木曜日と金曜日の2日間も仕事を休んでしまいました。
今は、ようやく平熱に戻りましたが、高熱の影響か、耳がおかしいんですよね。
トンネルに入った時みたいに、なんか耳がつまった感じ。
聞こえが悪いんですよ。
やだなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記憶がないっ!! [日記・雑感]

今日、仕事中のこと。

眠いなか、がんばって仕事してました。
が、しばらく寝てしまったのか、ふと気がつくと
意識のない時間がしばらくありました。

でも、手元を見ると、仕事進んでる・・・。
良く見ても間違えずに、仕事できてる。
気がついたら、おろしてた髪もシュシュでまとめてある。

仕事してた記憶なし。
髪結んだ記憶なし。

なんで?なんで?
いったいどれくらいの時間、記憶なく動いていたのかわかりません。
ひえぇ~。コワイ~。
自分が起きてたのか、寝てたのかもわからない。
なんか変なことしなかったか、心配です・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ターミネーター展に行きました~ [日記・雑感]

この間、お台場(?)の日本科学未来館でやっている
「ターミネーター展」を見てきました~。

その名のとおり、映画「ターミネーター」シリーズの企画展です。

入り口を入ると、ターミネーターの顔が。
実物大と思われる金属でできたターミネーター達が展示されています。
シュワちゃんが演じていた型のターミネーターや、ターミネーター3に出てきた
女性型タイプのターミネーター「T-X」も目の前で見れました。
他にも、特殊メイクについて解説があったり、T-4で出てくるマシンの展示もあったり。
ターミネーターにどっぷりつかれる企画展でしたよ。

「へぇ~、すご~い!」って感じで圧倒されましたよ。
ターミネーター好きな人は見に行くと楽しいかも。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。